地下鉄広告始めます。

マレーシア長期滞在ビザ専用のホームページを開催したのですが、Webだけでなく、リアルに皆様にこのサービスを知って頂く機会がないかと探していましたが、今回ご縁があって地下鉄広告を出させて頂くことになりました。

といっても皆様の目にとまりやすい「中吊り広告」などは、びっくりするほど値段が高く、ほとんどは大手週刊誌や大企業のイベントなどでありますので、弊社では少々敷居が高すぎます。そこで、お値段と相談しつつも、HPのデザインや雰囲気が活かせる媒体として窓に貼るステッカー広告を選びました。

デザインの選定にあたっても、派手派手しいのは好みではなく、かといって地味すぎてまったく人目に付かないのも困るので、HPで採用している写真を中心にコピーなどの検討を重ねた結果、概ね満足できる出来栄えとなりました。

これですぐにどうということはないとは思いますが、すこしでもマレーシアの長期滞在ビザに対して興味を持つ人が増え、気楽にセミナーにご参加頂けるようになればいいなと思います。

掲載する車両の番号はわかっていますが、それがどの時間帯に走るのかもまったく分からないので、自分が出した広告が自分で見れるかどうかもわかりませんが、もし見つけた方は見てやって頂ければ幸いです。

関連記事一覧

  1. MALAYSIA TOURISM CENTRE (MATIC) - KUALA LUMPUR
PAGE TOP